※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

コストコのお肉でバーベキューしたことある方!家族3人。幼児5歳だけども…

コストコのお肉でバーベキューしたことある方!

家族3人。幼児5歳だけどもしかしたら多分あまり食べない。
バーベキューやりたいと言われるのですが、、、
お肉とか野菜とかどんな感じで買って持って行ってるのでしょうか?

冷凍から持っていく場合は解凍どうやってしてますか?

YouTubeで見てても大食いの男何人かとか大勢が多くて、、、

コメント

ママリ

あまり食べない感じならコストコじゃなくてスーパーかお肉屋さんで適量を買います😅
解凍は前日に冷蔵庫にうつして、バーベキューする前にクーラーボックスに移して出かければ大丈夫ですよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スーパーのお肉で焼肉した事あるのですが硬くて、、、
    なので最近は全部、コストコでお肉をまとめ買いして小分けにして冷凍なんですよね😅

コストコ肉の方がやらかくて大きくて好きなので。

野菜もスーパーよりJAが安いので公園ついでにいつも寄って買ってます。
    スーパー行く時はコストコにないもしくは大きくて使いきれない調味料ぐらいで、、、

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コストコ好きで同じような家庭だとどんな感じに持っていってるのかなーと、、、

肉だけなら小分けでとも思うのですが、、、
    バーベキュー用に色んな食材がコストコにあって
    色々目移りしちゃって、、、

• 4月20日
  • ママリ

ママリ

そういうことなんですね✨
    小分け冷凍しているのなら、食べそうなくらいの量を解凍で良いと思います✨
    逆にバーベキューにおすすめなコストコ肉を教えてほしいです🥺お肉は買った事なくて…

• 4月20日
  • ママリ

ママリ

何度もすみません💦
    デリコーナーのアヒージョいつもバーベキューで食べます!
    あとはウインナー焼いてディナーロールにはさんでホットドックやったりします😊

• 4月20日
moon

うちは釣り用の割と保冷効果がすごいクーラーがあるので、
家から食材入れてコンビニで板氷2.3枚買って
クーラーにいれてます😊
うちのクーラーはですが、板氷3枚あれば2.3日は普通に溶けきりません
昨年3泊4日で旅行して、コテージだったので食材を家から持っていき
帰りの日に余った食材をクーラーに入れて持ってこれるくらい持つので!
途中でいた氷買い出しましたが😂
普通のクーラーなら1日くらいは持つのではないでしょうか?

肉などはあのでかいパックのまま袋に入れて突っ込んでます!
野菜も冷やしたほうが良いものだけいれて、そのほかは袋に入れて持っていきます
最後余った食材は一つのパックに纏めたりで、クーラーに入れて持って帰って冷凍してますよ🤗

暑くなってくるのでBBQをするのならば、クーラーボックスは必須です
食材は痛むので
ない場合は100均一でも良いので保冷バック買って、
いた氷入れて肉いれれば、半日くらいは持つはずです!
冷凍から持っていくのならば、外に置いておけば自然解凍できます