※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘への愛情で涙が出ることがあり、保育園入れることを考えると泣きそうになる。やばいですか?

くだらないですが、
娘のことが好きすぎて涙が出ることが
ちょくちょくあります。笑

今寝る前に声に出して大好きだよと
伝えたら自然と涙が、、、🥲
このまえはうーうーたくさん話してくれたので
成長したなーと思ったら涙が、、、🥲

おむつかぶれしてしまったときと
予防接種でお熱出てしまった時も泣きました。笑

やばいですかねwww
もちろん鬱とかではなく元気なんですが
涙がでます。笑

最近は来年保育園入れることを考えるだけで
泣きそうになります←

コメント

ママリ

子ども産んでから涙腺が緩みすぎて、前にウミガメの出産をテレビで見ただけで泣きました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ウミガメに泣いちゃうのはとても可愛いです🥺同じ母として感情移入しちゃうんですかね?笑

    • 4月20日
deleted user

わかります〜♡♡♡

毎日可愛くて「大好きだよ〜♡愛してるよ〜♡♡」って言いまくり、特に夜寝る前に伝えると涙ほろほろ〜と出て てきます🤣♡

さっきなんて寝かしつけの途中にベビーベッドの上で寝返りして、ガードに頭ゴチンッ。
ギャン泣きしちゃってそれに「頭ぶつけるくらい動ける様になって…😢♡」と感動して泣いてしまいました🤣笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう感動して泣くポイントいっぱいありますよね🥺🥺🥺
    そして3カ月なのに寝返りなんて早い🥺

    • 4月20日
deleted user

四月から保育園に預けてます。先生の前で何回も泣いてます。
お母さん泣くと子どもも泣くからダメよと、笑われます。
今日は、迎えにいったら、みんなと楽しそうにあそんでた姿に感動して、涙でました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー!それは想像しただけで泣いちゃいます😭😭😭
    そしてわたしも絶対先生の前で泣きます。泣きながら引き取られる娘なんてみたら心配でたぶん号泣です😂

    • 4月20日