※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

我が家は窓から電車がみれるようになっていて、それが気になるようで寝…

息子の胸きゅん聞いてくださいお願いします…😭😭😭

我が家は窓から電車がみれるようになっていて、
それが気になるようで寝かしつけの時に、息子がカーテンの外側にはいりこみ、飽きたら本を読みねる、、というルーティンになりました。

必ずカーテン2人で潜り込み、息子は立って、私は体育座り。
電車がこない間は2人でぼーっとしてるのですが

毎日
「マッマっ」と言ってこっちむいてニカーって
笑顔見せるんで
なぁに?(ドキドキ)と答えるんですが

今日はそれの後に
いい子いい子されました。

きゅん過ぎて無理です。。
うちの子サバサバ系なんで余計やられました。

こんなのみなさん普通かと思いますが伝えたくてたまらなかったのでかかせてください笑🤣

コメント

3人子育て奮闘中

『お母さん結婚しよ』って言ってきます。胸キュンです。
そして旦那は大爆笑、離婚届書くわーって言ってました

3人子育て奮闘中

途中で送信ごめんなさい(((;ꏿ_ꏿ;)))
ニカーって振り向いて笑ってくれるのかわいいですね☆
1歳ちょっとでサバサバ系なんてかっこよすぎますね♡

  • ママリ

    ママリ

    そんなこと言われたら無理です鼻血でます🥲🥲🥲♡

    旦那さん面白い🤣
    仲良し家族😍

    私にとっては唯一こちらを見て微笑んでくれる時間です😂

    • 4月19日
🔰

羨ましい🥺小さい彼氏ですね💓
うちは姉妹なのでそんなんないです😂むしろ上の子(4歳)とは喧嘩します笑男の子いいですね😍😍😍

  • ママリ

    ママリ

    姉妹可愛い😍実は女の子産むと勝手に思ってたので、憧れてます😂😂

    でも今日のこの出来事で男の子もありかもと思えました😂😂笑

    女の子って、ほんっとに大人ですよね🤣🤣♡

    • 4月19日
ママリ

男の子って小さい時から女心をくすぐってきますよね!!笑

うちは『もう早くママと結婚したいわ〜💕』と抱きついてきたり、新しい服を買った時に『ママめっちゃ可愛い!最高!』と褒めてくれたり毎日キュンキュンしてます…🥰

お話上手になってくると、もっとキュンキュンさせられますよ❤️

  • ママリ

    ママリ

    そんなこと言われたら鼻血出ます😂でも息子びっくりするくらい私に興味がなくて😂😂

    そうなってくれることを祈ります🥲

    • 4月19日
はじめてのママリ

それはキュンキュンしちゃいますね😍異性だと尚更…

うちは娘なんですが「ママ太ったから痩せないとなー💦」と言うと「私のママを傷つけないで!ママは太ってなんかないし、世界で一番可愛い!ママが自分で傷つくこと言わないで!」と全力で否定してくれます😭
こんなママおでぶちゃんなのに…😭