※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこちゃん
ココロ・悩み

上の子が保育園でコロナ感染、家族3人でPCR検査。私と下の子は陽性、旦那は陰性。隔離が難しく、心配しています。同じ経験の方いますか?

お願いします

上の子が保育園でコロナに感染
PCRの結果が夕方になるとの事でし
連絡待ちしている間に
旦那に連絡をしきたくしてもらいました
私は喉の違和感が出始め下の子は
咳が出始め旦那は倦怠感と咳の症状
翌日にPCRを3人で受けたのですが
私と下の子は陽性旦那は陰性でした
また子供が小さく隔離は難しい為
旦那に移る覚悟で生活してます

同じような状況になられた方
いらっしゃいますか?
本人はどうも思ってませんが
旦那もそのうち移るのかとハラハラしております😭

コメント

★☆

ご主人だけ隔離する事も難しいですか❓💦
状況は違いますがうちは夫が感染しましたが夫を隔離して家庭内感染は防げました🥺(1歳4歳と私)

  • にこちゃん

    にこちゃん

    上の子だけならいいのですが
    なかなか下の子もとなると
    厳しそうです💦

    • 4月19日
はじめてのママリ🔰

家族感染しました。

うちも隔離はできない感じだったので、普通に過ごしていて
自分と旦那は、喉が痛かったり
少しだるさが出たらすぐに
市販の薬を飲んでいたので
ちょっと、だるいなーって感じだったけど、普通に動ける感じで
高熱もでずに、過ごせました^ ^


あと、夜、寝るときは寒かったけど暖かい格好してずっと窓開けて換気をしていました💦

  • にこちゃん

    にこちゃん

    結局お子さんにも移りましたか?😭

    • 4月19日