※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

切迫早産の入院中旦那が本番行為禁止のデリヘルを呼んでたのか、分かり…

切迫早産の入院中旦那が本番行為禁止のデリヘルを呼んでたのか、分かりませんがベットの上に本番行為禁止などの書いた紙が置いてありました。
旦那の友達にこんな紙があったというと旦那の友達と口合わせて俺が置いてったみたいだわと言ってきました。
ベットの上にわざわざ置いてったなんてこと普通はしないのでわかる嘘つかれて、悲しいです
旦那はその時釣りに行って留守でLINEでこのことを話したら、旦那は逆ギレしてそんなの置いてないしなどだれかが置いてったんじゃないとキレられました。
帰ってきて、その後話そうお思って話し合いをしたら旦那は同じこというだけでした。
その後どうでも良くなって、今は普通の生活をしています
どうしたらいいのか分かりません。
切迫早産の入院中溜まってるなら、でりへる呼んでもいいかとなりますか??

コメント

愛(25)

普通に気持ち悪いです😩
家のベットってことですよね?
私ならそのベットで寝たくもありません

ママママ

同じマンションの人が、奥さん2人目里帰り中にデリヘル呼んでましたねー

やるなら風俗行け、かつ絶対バレるなとは思いますが、、このご時世に濃厚接触はちょっと、、とおもいますけど、、自宅はあり得ないです。
奥さんの事思い浮かばないのかな、、
逆ギレする方はまた同じことしますよー