※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠11週で体重が2kg減少し、不思議に感じています。つわりもなく、食欲が増しているのに痩せた経験がある方いますか?

現在11w、つわりはほぼなく妊娠前と同じように(むしろ偏食がひどくなりジャンキーなものが増えてる気がします…)食べてるのに、なぜか妊娠当初に比べて2kg減りました🙄

元々ぽっちゃりめなので多少減ったところでガリガリでもなんでもないんですけど、、笑
減る要素が全くないのですごく不思議です🤔

調子乗って食べてたらそのうち一気に太りそうでこわいです😂
初期につわりなかったのに痩せた方いらっしゃいますか??

コメント

みー

息子の時もそうでしたが、今回の妊娠でも痩せました🙋‍♀️

つわりはなく、むしろ鍋やラーメン、ハンバーガーなど食べたいものを食べてました🤣
もともと私もぽっちゃりなのですが、息子の時は結局体重は減り続けて10キロ痩せました💦
今回の妊娠も妊娠前から比べて3キロ痩せました💦

ころんちょ

私の知人も妊娠すると痩せる体質だと言っていました〜。
私は体重が増えやすかったので、ジャンキー系は食べたいけど我慢の日々でした🥲
羨ましいです〜。

ママリ

私もです🙋‍♀️
食べても太らず体重減ってました!
妊娠するまで和食を心がけ完食控えてましたが、妊娠してから好きなものたくさん食べお菓子もたくさん食べてましたよ笑
妊娠前から出産までトータルで5キロしか増えなかったですし、産後も1ヶ月で8キロ落ちました🥐