※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の息子との晩御飯について相談です。手づかみ食べをさせるべきか、一緒に食べる方法に悩んでいます。

10ヶ月の息子と一緒にご飯を食べると忙しなくなるので
今まで一緒に晩御飯を食べていませんでした。
仕事がもうすぐ始まるので一緒に食べようと思うのですが皆さんはどのようにして食べていますか?
自分のご飯をご飯汁物おかずみたいに用意するのも邪魔されるし食べる間待っててくれないしでどうしたらいいかわかりません。
夜はお風呂後にご飯なので手づかみ食べを全然していません。させるべきですか?

コメント

🔰

一歳こえて?ようやく一緒にたべました
まあもちろんゆっくりはたべられないけど、時間ずらすのもめんどかったですね笑笑
いまでは一緒にたべてますが。
手づかみたべなんかさせなくても
そのうちにたべたい気持ちがあれば掴もうとするから全然OKかなと✨