※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーーあい
子育て・グッズ

朝早く起きても昼間は1時間しか寝ない赤ちゃん。夕飯の準備中にぐっすり眠ってしまいました。自然に起きるまで寝かせたいが、夜寝ないか心配。夜中は2時間しか寝ないこともある。

今日、朝も早起きで寝かしつけても昼も1時間しか寝てくれなくて、仕方なく夕ご飯の準備をおんぶでしていたらぐっすり寝てしまいました。。
ずっと起きていたので自然に起きるまで寝かせてあげたいけど、起こさないと夜寝ないのでしょうか、?
普段どう頑張っても夜中は2時間も続けて寝ないので変わらないかもしれないですけど、、😭

コメント

🔰

この時間に寝ると恐らく夜寝るのは遅くなるかな??と☹️
起こすのはかわいそうだけど、、
でも寝かせてあげたいですね😑

• まーーあい

まーーあい

ですよねー😂
    普段もあまり寝るのが得意ではない子で、トータル睡眠時間足りてないので気にしてしまって💦
    寝かせてしまいました😣

• 4月19日
  • 🔰

🔰

その子のことを考えつつ、
    べつにママがしたいようにしたら良いと思います🎵

• 4月19日

夜寝ないと困るなら起こす、夜寝なくても今寝てくれる方が助かるなら寝かせる
1日ぐらいリズム狂っても大丈夫なので
私は自分の都合で考えてます😂

• まーーあい

まーーあい

そうですよね!
    いつも寝ないので気にしてしまって、、ありがとうございました😊

• 4月19日