※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
家族・旦那

旦那、午前中ワクチン接種してご飯食べたらそのまま寝室にこもりました…

旦那、午前中ワクチン接種してご飯食べたらそのまま寝室にこもりました。

「だるくなりそうだから横になってるわ〜」と明らか体調悪いですって顔をしながら。
「携帯いじってるだけなら腹立つからやめてね、体調悪いなら寝てていいよ」と言いました。

息子は午前保育の為、お昼から家事育児全部わたしがやってます。いつもの事なのでそれは大変ではないんですが。

息子がお昼寝したので、私も一緒に寝てました。

起きたタイミングで旦那も起きてきて、
「なんか全然体調悪くなんない😌」って言ってきて、
「体調悪くないのに寝室にこもってたの?元気なら寝てんなよ」と言ったら喧嘩になりました。

旦那が家にいて寝てるってだけでむかつく中で子どもの遊び相手に付き合いながら家の事全部やったのに。

旦那からしてみれば「お前は全然気使ってない。お前も昼寝してたくせになんでそんな事言われなきゃなんねーんだよ」
と言われました。

むかつくしなんか悲しいです

コメント

🍒

正直💙さんの言い方かな?と思ってしまいます😞

• むむ

むむ

それはありますね。
    旦那が帰ってきてから軽く喧嘩してそのままだったので余計にイライラしてしまいました

• 4月19日
1人目ママ

目の前で昼寝されるくらいなら寝室にこもって貰ってるほうが気が楽です(^^)男性の対したことないのに大変って態度ってホンマイライラしますよね!

• むむ

むむ

それはあります😂
    でも家で寝てるってだけでなんかイライラするんですよね(T_T)

いつも36.8度で熱出たって騒いで寝室にこもりたがるので腹立ちます

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

うーん、確かに主さんの言い方はきついです。笑
でも気持ちはめっちゃ分かりますw
旦那の心配もしたくないぐらい自分の方が大変って思っちゃいますよね。

• むむ

むむ

そうですよね🥲
    どうも優しくできなくて、、
    1人で家事育児してる分にはイライラしないのに旦那が寝込んでる事でダメになります😭

• 4月22日