※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tantan
子育て・グッズ

児童館で2歳の子にちゅーされて困惑。保育園も同じかな…。

1歳の娘を自宅保育中です!

常連の児童館があるんですが、そこで2歳くらいのおねえちゃんに熱烈ちゅーを何回かされました😂
積極的な子で、ぐいぐい来てぶつかり、娘は泣き…😂

私も娘も初めての経験で戸惑い…

このご時世だしちゅーなんて私もしてないのに気になる!って思ったけど人のお子さんにそんなこと言えないし、多分保育園に通ったらこんな事ばっかりなんだろうなあと思いました😂

コメント

🍅

ひぇぇぇ🫢
そんな熱烈系女子がいるんですね🫣🤍
私もその場にいたら戸惑っちゃいます。

  • tantan

    tantan


    ですよね。私もびっくりしちゃいました😅
    娘を気に入ったからしてくれた事なんだろうけど…😂

    • 4月19日
mizu

それは戸惑っちゃいますね😭😭
その子の親に注意してくれーって思っちゃいます💦

でも確かに保育園通ってるとあるあるかもしれません😅

  • tantan

    tantan


    やっぱり戸惑いますよね😂
    その子は8ヶ月の弟さんがいたので、ママさんはその子に気を取られている感じであまり気にしてませんでした😂
    あれっ、何かしました?みたいな感じで、よくあるんでしょうね…😅

    • 4月19日