※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那について私30歳、旦那29歳、娘2歳です結婚して4年目、食事中もずっ…

旦那について

私30歳、旦那29歳、娘2歳です
結婚して4年目、食事中もずっと携帯さわる旦那。
娘がぐずったらとりあえずTVでYouTube流して旦那も娘のそばにいますがずっと携帯で動画やゲーム💦
旦那本人は自分は育児してると思い込んでいます

何度言っても変わりません
結婚前も親から注意されたことないそうです😭

コロナ禍での産後、精神的にも体力的にもすっごくしんどくて、でもコロナで友人と気軽に会ったり実家にも帰れず、日中は話の通じない赤ちゃんと2人きり…話し相手は旦那だけ…
私が大事な話をしてても、指を止めずに携帯さわりながら「あぁ、あぁ」と返事をされ、何度言っても変わってくれない。未だに家ではずーっと携帯さわる旦那が生理的に無理です。

昨日、生理的に無理と伝えました😢
旦那は「自分は携帯依存症」と言ってました

私は専業主婦で旦那から稼いできてもらっています
私が我慢しないといけませんか?

きついコメントはお控えください

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも同じです💦
一生携帯触ってます😵‍💫
本当にイライラしますよね!

こっちは唯一の喋り相手できる
大人が帰ってきたと思っても
目を見て話してくれない・・・
ほんとイライライライラ・・・😵‍💫

全然我慢しなくていいと思います!
私はすぐに『携帯やめて!』と言います!
またすぐ触ってますが🤯

なのでロック間違えたらしばらく
使えなくなるじゃないですか?
あれで1時間くらい使えなくさせたろかなとか考えています🙃w

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます🥲
    同じですね💦
    携帯触りながらの返答って本当イライラしますよね💦

    携帯、携帯、な旦那が嫌になります😱

    • 4月19日
はじめてのママリ🔰

旦那は何をそんなにスマホで見てるんですか?ゲーム??
本当に依存症なんじゃないでしょうか…スマホもタバコやお酒と一緒で周りがやめろと言ってもやめれないですよね…病気なので🌀
なんか【これは本当にやばい】って本人が自覚するような出来事があればいいですけど…スマホしすぎて目が見えなくなるとかw