※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

上司からの差し入れに感謝していますが、お返しに困っています。出勤前で買い物ができず、ネットで購入できるものでアドバイスを求めています。

夫と共にコロナ陽性になり自宅療養中です。
先日、私のパート先の上司の方が皆から!と言って自宅の玄関前に食料等沢山差し入れを届けてくれました。
飲み物やお菓子の他、A5ランクの高級肉まで…🥺
栄養沢山とって元気になってね!ということで頂きました。
本当にありがたかったのですが、復帰する際に何をお返ししたら良いか分かりません…
療養期間終了の翌日から出勤する為、買い物に行く時間はありません。
ネット購入出来るもので何かいいものがあれば、また、同じような経験をされた方は何をお返ししたかアドバイスお願いします!

※上司1人当たりの出金は2000円位だと思います。

コメント

mii

経験はありませんが、、

もし自分が頂いたら、
私も貰ったものの返しは気になりますが、、
この場合半返しもしないかなぁ。。

500円ぐらいまでのお菓子とか?!