※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smrh0929
雑談・つぶやき

セカンドストリートに子ども達の洋服とか売りに行って査定中にスーパー…

セカンドストリートに子ども達の洋服とか売りに行って査定中にスーパーで買い物😌
レジ並んでいたら前のおばちゃんの買い物カゴ見たら麦茶パックが❗️❗️
わ〜お😆😆今日うちも買わなきゃいけなかったのにすっかり忘れてしまってておばちゃんのおかげで忘れずに買えた〜✌️
もし忘れてたらまた買いに行かなきゃいけなかった😂
そのおばちゃんにめちゃくちゃ感謝🙏🤣
セカンドストリートの買取りも400〜500円ぐらいかな🤔って思ってたら970円😃✨
スーパーでの買い物が1574円😊
970円買取り金で実質スーパーで604円で買い物できたと思ったらめちゃくちゃお買い得😃❗️❗️
子ども達の洋服も片付いてスッキリした✨😉

コメント