※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キーウィー
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の娘がテレビ台から落ちて泣いています。左手を使うと泣くので痛いようです。小児科を受診した方が良いでしょうか?

昨日の夜1歳4ヶ月の娘が40センチのテレビ台に四つん這いになって登ってて、ダメよ!って注意した瞬間左肩を下にして落ちてしまいました💦その時はギャン泣きだったのですがすぐに泣きやみ眠りにつきました。
そして夜中2.3時ぐらいに久しぶりの夜泣きをして背中とんとんしたりお腹を撫でたりしたら寝たのですが、寝起きにまた泣いて抱き上げるとギャン泣き💦
左首の所を押すと泣くのでそこが痛いんだと思います😭昨日テレビ台から落ちたのがダメだったのでしょうか...。今は機嫌よく遊んでるし、左手を挙げたりする事はできますが、左手を使って立とうとすると泣きます。
もし病院行くとしたら小児科でいいんでしょうか💦?

コメント

もいもい

小児科に電話してみるといいと思いますが、整形外科に行くように言われるかもしれないです!
うちの子はそうでした!一応見るけどレントゲンとか取れるところの方が安心かなぁと言う感じでした!

• キーウィー

キーウィー

ありがとうございます😭先に小児科に電話してみようと思います💦

• 4月19日