※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
ココロ・悩み

旦那が子供をマンションの下に放置し、娘が泣いていた。こんな判断にがっかりし、今後不安。

愚痴聞いてください!

今日旦那に上の子の保育園の送りお願いしてたんですが、
家を出て行ってすぐに旦那だけ携帯忘れたのを取りに帰ってきました。

娘はマンションの下の自転車に置いてきたと😱😱😱
家はマンションの12階です。

連れ去りとかあったら怖すぎるから絶対やめてといいましたが、この判断あり得なくないですか?

家の中なら百歩譲ってまだしも、外で3分くらいかもしれないけど放置とか考えられません。。
案の定下に降りたら、娘は泣いていたらしいです🥲

旦那も焦っていたのかもしれないけど、こんな判断にがっかりです。。
何もなくてよかったけど、今日以外にもこういうことがあるとたまりません。。

コメント

みんてぃ

なしですね。
徳島で40秒、家の玄関のあたりに放置していなくなった子とかいますよ😭

はじめてのママリ🔰

それはありえないですね😨このご時世何があるか分からないのに…ほんの数分目を離して起こった事件もたくさんあるのに。しかも3歳なら歩いて着いて来れるし意味がわかりません💦家にsaさんがいたなら電話して持ってきてもらうとか。。

ぴょこ

ありえないです💦
携帯位なくてもなんとかなるじゃんって思います。

ママリ

それは危なさすぎますね。しかも12階って、、、
何もなくてよかったですね😭💦💦
男の人ってどうして自分のことしかというか予測という先読みというか、、ダメですよねぇ😞

私の旦那は息子一人にはしない派なので安心しきってたら
この前コンビニでトイレとコーヒー買いに行くということで息子を一人車に乗せたまま(しかもエンジン付けたまま)にしてたそうです😤
ほんとありえない。。と落胆しました😑

ほんと無事でよかったですね(T-T)

はじめてのママリ🔰

あり得ないです💦
うちもマンションですが、忘れ物したら時間なくても必要なものであれば子どもと一緒に取りに帰ります。

はじめてのママリ

ありえないです💦
主人がそんなことしたら発狂しますし、一気に信用を失います😱💦

たった3分でも、事故ってたった数秒で起きるんですよね…。

♡5kids mama♡

ありえないしぶちギレます💦
下の子乗せたまま上の子の保育園のお迎えに入って(5分ほど)下の子暴れて自転車ごとこけた瞬間見たことあります💦
そのときもパパさんでした💦

うちの旦那も家の前に自転車停めて下の子が寝てるからと上の子を入れて手を洗ってた時には下の子自転車に置き去り、寝てたとしても起きてびっくりして動いたら自転車倒れますし発狂してブチギレしましたよ💦
それ以降自転車や車に乗せるまで着いていってネチネチ言い続けてます笑

はじめてのママリ🔰

ありえないです😱
お子さん連れて戻ると間に合わないのであれば、携帯電話ぐらい1日なくてもなんとかなります😣
それか保育園に10分遅れる方が100倍マシです😭

旦那さんわかってくれるといいですね😣💦