※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぶma
妊娠・出産

予定日まであと17日。お腹痛いけど前駆陣痛か胎動か分からない。本陣痛は辛い?

予定日まであと17日!さっきからお腹痛い気がするな〜😅でもまだまだお腹にいてほしいから前駆陣痛であってほしい😣胎動で痛いのか前駆なのか分からなくなってきた😅本陣痛って耐えるのも辛いくらい痛いですよね??

コメント

ruuiii

間隔を測ってみては⁇私は2人目出産の時は破水もおしるしもなく分娩台に登るまで余裕な痛みでした🤔

• いぶma

いぶma

コメントありがとうございます✨
    余裕な痛みですか!?😳間隔は均等で陣痛だと思いましたか??

• 11月14日
  • ruuiii

ruuiii

間隔は10分ほどでした。分娩台に上がるまで自分でも本陣痛ではないと言い切れるくらいな痛みでした(^^;)

• 11月15日
  • いぶma

いぶma

そうでしたか😣昨日からまだ引き継ぎ痛いな〜くらいで😅💦満月パワーですかね(笑)間隔もバラバラだし普通に寝れたのでまだだとは思うんですが…

• 11月15日
苺

前駆か本陣痛かは何人産んでもなかなかわからないものだと助産師さんに言われました
間隔測って10分きるのが続けてきたら本陣痛かなぁ?
私も前駆を本陣痛と思い病院行って家に一度帰りましたf^_^;)
本陣痛じゃなくても恥ずかしいことではないので大丈夫ですよと励まされました( *´艸`)出産頑張ってください☆

• いぶma

いぶma

コメントありがとうございます✨
    そうなんですね!間隔測ってみようと思います😊ありがとうございます🎶

• 11月14日