※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

いや、任せてとか面倒見るから何もしなくていいよって言ってくれたなら…

いや、任せてとか面倒見るから何もしなくていいよって言ってくれたなら頼むで見てくれ😭😭

ぎゃん泣きしてて2人して起きないとか
眠いからって手でトントンするだけとか勘弁してください😭

甘えてしまってるわたしもいかんのかもだけど
乳腺炎➕カバサールのせいか
熱は出るし乳もめちゃ痛いし
リンパ?の方まで痛くて腕あげるのもきついのよ…。

コメント

ぴょこ

トントンで寝るなら苦労しねーよ!!って言いたくなりますよね😂
うちの夫もよくしてます。
イラッとしますよね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそれです😭
    眠いのはわかるけどそれでもわたしは抱っこしてあやすのにトントンって…😭
    痛みが強すぎて抱っこしてあげれないから頼んだのに
    寝るわ、トントンしかせんわで意味ないやん🙄って思いました🤣

    • 4月19日
  • ぴょこ

    ぴょこ

    男は説明しないとわかんないんですよね😩
    こっちは抱っこしながら座って寝たりしてるのに、わかってないですよねー🥶
    そして甘えたっていいんですよ!2人の子供なので!!

    • 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそれです!
    眠くても立って抱っこしてあやしたり
    座ってうとうとしてしまったり😤
    旦那は全然甘えるんですけどもう1人が義母で💦

    • 4月19日
  • ぴょこ

    ぴょこ

    一度でいいから丸1日見てみろ!って言いたくなりますよね😩
    義母と関係性が良ければ、どんどん頼っていいと思いますよー!
    うちは義実家近所ですが、言わなきゃ何もしてくれないので😇

    • 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    乳腺炎でダウンした時やってくれてたんですけど
    俺丸1日無理だわって言ってたのにその時のこと忘れたのか適当になりましたね😑
    関係性は悪くは無いと思います🤔
    言わなきゃ何もしてくれないのも嫌ですよね😭

    • 4月19日
  • ぴょこ

    ぴょこ

    その丸一日をこっちは毎日してるんだよって言いたいですね🥶

    ならどんどん頼っていいと思います!
    うちは下の子出産で入院中ですら何もしなくて旦那が義母に役立たずって言うレベルです。笑

    • 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそれです🥺
    眠てぇってめっちゃ言ってたんですけど黙ってくれ🙄ってなりました笑

    役立たずはヤバいです🤣👏🏻
    うちの旦那は自分の家族大事派なので
    悪い言葉は絶対言わないです😂

    • 4月19日
  • ぴょこ

    ぴょこ

    旦那の寝不足や全然寝てないとか言われるとイライラしたせん?笑
    うちは寝室別なので余計イライラします😂

    基本は旦那も大事派なんですけど、何もしてくれなさすぎたんだと思います。笑
    義母にどんどん頼って、はじめてのママリさんが楽できるのが1番ですよー!
    そしてそれって子供に伝わると思うので子供も義母に懐くと思います!
    なのでうちは上の子も義両親に全然懐いてません。笑

    • 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃイラつきますー🥺🥺
    はぁー?ってなります🤣
    寝室別でそれは腹立ちますね🤣

    大事派の人が言うってよっぽどですね🤣👏🏻
    そうなのですね🥺
    全然懐かないことなんてあるんですね🤣🤣

    • 4月20日
  • ぴょこ

    ぴょこ

    こっちも寝不足でもいちいち言わないだから、報告してこなくていいよって思いますよね😂

    あります!笑
    呼び方とか、やっぱり子供ながらに感じる事があるんだと思います😂

    • 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしは逆に育児のしんどさを伝えるために
    わざと目の前で眠たーいって言ってます🤣🤣
    そうすると俺も眠たいとか行ってきますけど🙄🙄
    あんたのは聞いとらん。ってなります笑

    子供は感じ取りやすいですもんね🥺

    • 4月20日
  • ぴょこ

    ぴょこ

    大袈裟でも言った方がいいですよー!

    それに慣れてくれた方が預かって貰えたり、早いうちから一緒に育児した方がこっちの要望も言いやすいと思います🙆‍♀️

    • 4月21日