※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2Boyまま(♡)
ココロ・悩み

同じ階に住む仲良しの子が、旦那にプライベートな話をしてしまい、困っています。その子の行動についてどう思うか相談したいそうです。

長いかもしれませんが
読んでもらえると嬉しいです❢❢

マンションの同じ階に引っ越してから
仲良くなった同い年の子がいてて
その子は人見知りもなく初対面の
私にもタメ口でがんがん来るタイプで
旦那にもタメ口な子でそれは別に
いいのですが〜
(旦那には最初ぐらい敬語使えよとは思いました。)

昨日旦那がもうすぐ帰るよーって
連絡あったのですが全然遅い!
で、帰ってきたと思えばマンションの下で
その子に捕まってたらしいです!

30分ぐらい喋ったって言ってて
喋るのは全然いいのですが時間も時間で
早く帰ってこいよって思いました😂

その話の内容が旦那とはよく喧嘩する。
4人目を堕ろした
ピル飲んでる

その子はうちの旦那に○○ちゃんから(私)
聞いてなーい?って言ってたらしいですが
↑喧嘩する話以外の事はデリケートな
話なので私の旦那にも話はしてなかったのに
その子はうちの旦那にその話する💦

その話を旦那がされても正直困るし
旦那とよく喧嘩する〜って話してる時も
泣き出すし〜って💦

普通はどうかわかりませんが
私なら仲いい友達の旦那さんに
直接そんな話したりしません💦

皆さんが私の立場ならこの子の事
どうゆう風に思いますか??

コメント

Anp

途中までお子さんの同級生がタメ語でガンガン来る話かと思ってました…😂
え…いい大人が距離間バグりまくってますね😇
他人の旦那におろした話とかピルの話とか頭おかしいとしか思わないので私なら気持ち悪いから距離置きます🥶

  • 2Boyまま(♡)

    2Boyまま(♡)

    すみません💦😂
    説明不足でした😣🙏

    やっぱりバクりすぎですよね😅
    私、来月引っ越すのでいい感じに
    距離取れそうです😂

    • 4月19日
はじめてのママリ🔰

ちょっと…
いやかなり?
変な人だと思いました💦

タメ口に関してですが、初対面で敬語すら使えない人は他の礼節も欠けているように思いますし、人との距離感がおかしい人も多い気がします。

ピル飲んでるなんて、赤の他人の異性に話してどう会話が繋がるんだ?って感じです😅
みんな『へー…』しか言えないです。笑

生理や避妊に関することなので、どんな脈絡からそんな話になったのか…
4人目のお子さんの話からにしても、そこまで話す必要ないでしょう。。って感じです😥

いや〜、やっぱりコメント書きながらも『変な人だな』と思いました💦

  • 2Boyまま(♡)

    2Boyまま(♡)

    ですよね😅😅

    誰に対してもタメ口な子で
    フレンドリーなのはよしとして
    初対面でタメ口ってって
    思いました😂💦💦
    旦那もそんなん普通黙ってたら
    いいのにって困ってたし
    わざわざ言う!?って
    なんかモヤモヤして😅😅

    急にぶっこんだ話する子なので
    4人目の事も急に話だした
    みたいですよ😱😱

    変ですよね💦はじめてのママ

    • 4月19日