※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちきちゃん❣
妊娠・出産

5週3日で知り合いとカラオケに行く予定ですが、病院は6週目の21日に行く予定です。3時間の予定ですが、行かない方がいいでしょうか?

今5週3日なんですが、16日に知り合いとカラオケに行く予定にしています。
まだ病院には行っておらず6週に入った21日に行く予定にしています。
3時間ほどを予定しているんですが、(歌い続けるわけではありません。)行かない方がいいですか?

コメント

♡りちょぱ♡

カラオケは大丈夫ですよ。

登山や運動なら避けるべきかとおもいますが、普通の生活ならさほど気にしなくて大丈夫ですよ⚡

• ちきちゃん❣

ちきちゃん❣

良かったです♪
    タバコの煙とかが心配だったんですが、あまり気にしすぎもダメですよね?

• 11月14日
  • ♡りちょぱ♡

♡りちょぱ♡

タバコはよくないですね(´<_` )
    友達が吸うなら控えてもらうかですね( °ㅿ°)

• 11月14日
りっちゃん

カラオケ自体は別に体にどうこうないと思いますよ♪それより、お友達がタバコ吸う人がいないか、後病院にまだ行かれてないので、正常妊娠と確定しないとカラオケで楽しめないんじゃないかなぁと思いました。

• ちきちゃん❣

ちきちゃん❣

そうですね。大人しく楽しみます。

• 11月14日
  • りっちゃん

りっちゃん

ストレス発散にすごくいいですよね♪妊娠中大きな声で歌いに良く行ってました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

• 11月14日
みぃ

その頃に友人とカラオケに行きましたけど、何も問題なかったです✨
ストレス発散になりました

• ちきちゃん❣

ちきちゃん❣

そうなんですね✩
    行ってみようかな~♪

• 11月14日