※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

39度~40度の熱が続き、抗原検査は陰性。心配で眠れない状況です。大丈夫でしょうか?

ずっと39度~40度をいききしてて、凄く体が熱いのですが大丈夫でしょうか?
座薬も入れたのに熱が下がりません😭
抗原検査模しましたが陰性で、、心配で寝れなくて。

コメント

おみん

何歳のお子さんですか?
しんどそうにしてますか?
寝れているなら様子見で大丈夫だと思います😊水分補給と汗を拭くことだけ気にかけてくださいね✋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2歳半です!!凄くしんどそうです😭寝たいのに熱くて寝れないって感じです…水分は大丈夫です😣

• 4月18日
  • おみん

おみん

水分がとれててぐったりしてなかったら朝まで様子見で🙇‍♀️ママは大変ですが💦絞ったタオルで体を拭くだけでもスッキリしますよ!

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

起きてまだ38.5ありました😭😭グズグズが酷いですが頑張ってみます😣タオルで拭いてみます✨

• 4月19日
  • おみん

おみん

うちの下の子も今朝起きたらお熱でした😅お互い看病頑張りましょうね〜

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっと下がっただけで元気になって😵‍💫健康が1番ですよね😭お互い頑張りましょうね🥺

• 4月19日