※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉弟ママ
妊娠・出産

子育てと夜遊びを楽しむ妊婦さんがいます。同じような方はいますか?

不良妊婦の母ちゃんです😂笑
子どもも3歳前になり、旦那が寝かしつけもできるようになり、夜な夜な子守りを託し、出かけてしまいます😂
友達と夜カフェしたり、子連れではいけないお店に行ったり、、好き放題してます。。旦那もたまに出かけるので、交代制で遊んでます!
私のような不良母ちゃんはあまりいませんかね!?
コロナが少ない地域に住んでます。夜遊びがやめられません😂妊婦なので、生まれれ前に行かなきゃ!という思いが強くて🤣同じ方いらっしゃいませんかー?💕

コメント

あちゃん

同じく🙋‍♀️

  • 姉弟ママ

    姉弟ママ

    嬉しいです!!

    • 4月18日
やすこ♡元ブリアナ

私は出かけたいのに
誘う友達がいないヤンフィー母ちゃんですwww😂

  • 姉弟ママ

    姉弟ママ

    それわかります!結婚してる友達はなかなか出れず、数少ない独身友達捕まえてます🤣

    • 4月18日
rin

羨ましい🥺❤️
うちは田舎ではありますがコロナ増えてきたし
なかなか友達と遊ぶタイミングがありません🥺
友達と遊べるの幸せですよね❤️