※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっち🔰新米ママ
お出かけ

しょうもない事聞きますが、赤ちゃん連れてファミレス行くとしたら普通…

しょうもない事聞きますが、赤ちゃん連れてファミレス行くとしたら普通に大人1人って言えばいいんですかね?笑
おすわりも離乳食もまだまだな赤ちゃんです。ベビーカーは無く抱っこ紐で行きます。

今度家からだいぶ離れた所で車無しで赤ちゃん連れて2時間ぐらい暇潰さなきゃいけないんですけど、予定の場所から歩いて行ける距離で時間潰せそうなのがガストか星乃珈琲店ぐらいしか無くて、お散歩するにも抱っこひもで2時間はつらいし、どこでどうやって暇潰そうかと思ってます。

コメント

大人1人、赤ちゃん1人です。と言います😊

• もっち🔰新米ママ

もっち🔰新米ママ

なるほどです!そう言います!

• 4月18日
まめも

質問の回答ではないのですが…
店舗によるのかもしれませんが、星乃珈琲は部屋みたいになってる完全個室?があって、子供が小さい時に行ったらその個室に案内してもらえました😊
人目も気にならないし、もしもの時は授乳もできるしですごくよかったです!

• もっち🔰新米ママ

もっち🔰新米ママ

そうなんですね!お店自体行った事なくて知らなかったです!参考にします!

• 4月19日