※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
31vb
妊娠・出産

つわりがつらくて困っています。2人目のつわりを乗り越えた方、工夫や吐き気を抑える食材など教えてください。

明後日で6周目に入る者です。
日に日につわりが強くなって来て毎日体調が優れなくて困っています。息子がいるのでなかなかゆっくりもできません。
2人目のつわりを乗り越えた方、どのような工夫をして辛い時期を乗り越えましたか。吐き気を抑える食材などがあれば教えてください。宜しくお願いします。

コメント

ちぃ

私の自己流なのですが、今回つわりでキツかった時に色々調べたらニンニクが良いとのことで…
気持ち悪いのにニンニク無理だわ〜と思いながらニンニクたっぷりの餃子を作り食べました笑

結果次の日にはケロッとしてつわり終わった?位、平気になっちゃいました!

自己流なので効果は分かりませんが私には良かったみたいです٩(๑>∀<๑)۶

• 31vb

31vb

ありがとうございます。つわりがあるときに餃子作り、よく出来ましたね!私なら買って来てしまうと思います。

• 11月15日
  • ちぃ

ちぃ

はい笑
    結構キツかったです…食べるのも。
    これで良くなるならと気合いを入れました!

• 11月15日