※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

2人目妊活中です。先日、下腹部の痛みが強くて婦人科に受診したところ、…

2人目妊活中です。
先日、下腹部の痛みが強くて婦人科に受診したところ、卵巣炎かなぁ?と診断されクラミジアの検査もしてもらいました。
今日結果がでて陽性だったのですが、1人目妊娠時に検査した時は陰性でした。

これは旦那がどこかで貰ってきたってことですよね、、

1人目を出産した時しばらく里帰りしたし、帰ってきてからも飲み会、出張ばかりで家にいないことが多い人なので。そうゆう時間はたっぷりありますよね。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく2人目妊活中です。

1人目の時からクリニックに通っていて、2人目でクラミジア検査をすることになったのですが、2人目で陽性になれば第三者の関与がありますね、って言われました…

参考までに😣💦💦

• ママリ

ママリ

やはりそうですよね😅
    教えて頂きありがとうございます!

• 4月18日

貰ってきたということになりますね。
性行為でしかうつらないので…

私も過去に元カレから感染したことがあり、
それ以外に感染した可能性がないか死ぬほど調べましたがほぼ100%ありえないみたいです。

もし病気が原因で不妊になったらどうするつもりなのか、しっかり考えて行動して欲しいですよね。

• ママリ

ママリ

ほんとに男って性欲しか頭にないのでしょうね、、こっちが恥ずかしくなってきました🥲
    教えて頂きありがとうございます😊

• 4月18日