※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
お仕事

2年半ぶりの仕事復帰で憂鬱。保育園入れたが、1人時間楽しくて慣らし保育したかった。他のワーママさんもすごい。

ただの独り言ですが…
明日から久しぶり(約2年半)仕事復帰で憂鬱すぎます🤮
やっと保育園に入ることができ(1歳クラスはずっと落ち続けて、その間に妊娠したので一旦申請を取下げして、また今年4月入園で2人申込してました)、久しぶりの1人時間が楽しすぎて、まだまだ慣らし保育したかった🥲笑

世の中のワーママさんも家でずっと子供見てるママ達もみんなすごすぎます🥺!!

コメント

はじめてのママリ🔰

私も来週からですー😭😭
憂鬱です…コロナもあって世界が変わってしまい、社会復帰できるか不安です笑

• ちか

ちか

来週からなんですね🥺
    今週はぜひぜひのんびりしてください💕
    コロナでどう変わってるか分からないですよね!在宅勤務できたらいいな…(多分ないですけど😂)

• 4月18日
なんちっこ

私今日から仕事復帰でしたー。
そしたら明日から保育園コロナで休園。。金曜日まで。。ほんと、仕事行けなくて辛いです。、

ちかさんもこうなるかもですよ(^_^;)

• ちか

ちか

お仕事復帰お疲れ様です✨
    初日で気疲れしたんじゃないですか?
    せっかく復帰したのに、いきなり休園も辛いですね💦
    保育園でコロナ蔓延はよく聞きますし、みなさんお気をつけください🥺

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

育休中の者ですー!!
まだ子供が0歳で保育園が決まり次第復帰ということになっていますが、今から考えるだけで憂鬱です😂😭😭😭2年半ぶりの仕事はドキドキですね💦応援してます!!😭✨

• ちか

ちか

優しいお言葉ありがとうございます😭❤️
    毎月選考されていつ結果出るのかソワソワするのも中々辛いですよね💦

• 4月18日