※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YMH\(^o^)/
妊娠・出産

前駆陣痛か陣痛か迷っています。病院に行くべきか悩んでいます。電話で相談してもいいでしょうか。

これは前駆陣痛でしょうか?陣痛でしょうか?

1週間ほど前から前駆陣痛はあったんですが
今日の前駆陣痛?陣痛?は長く続いてて
陣痛かと期待してしまいます(´・_・`)
前駆陣痛で病院に行くのも気が引けるのですが
体制を変えても大人しくしてても
この間隔で張りと痛みがあります(´・_・`)

陣痛として電話していいですかね😭💓

コメント

deleted user

電話していいと思いますよ😊

  • YMH\(^o^)/

    YMH\(^o^)/

    電話したところ入院準備して来てください
    とのことでした(*˘︶˘*)
    旦那が帰ってきたら行こうと
    思います!!

    • 11月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    赤ちゃんに早く会えるといいですね♡

    痛くて叫んでしまったり
    早くいきみたくなったりしてしまうと思いますが、
    なるべく大きく深呼吸して
    先生にいきんでいいよー!と言われるまでは
    赤ちゃんに酸素送ってあげて下さいね!!!
    YMHさんもしんどいとおもいますが
    赤ちゃんは狭ーい産道を頑張って通って
    YMHさんに会いに来ようとしてるので
    いきんで息止めちゃうと赤ちゃんに酸素いかなくなって
    しんどくなっちゃいますからね😊
    痛みひいたりしたら水分取ってくださいね!!
    痛くてさすってほしい時、旦那さんじゃ
    役にたたない‼️と思ったら看護師さん助産師さんにさすってもらうのが1番です(笑)

    赤ちゃんに会えたら今までの痛みすぐ忘れちゃいますからね😊❣️
    大丈夫ですよ💓

    • 11月14日
そうくんママ

どんどん短くなってますね!
もうすぐかなー♡出産頑張ってください!!

  • YMH\(^o^)/

    YMH\(^o^)/

    痛みも少しずつ増してきてます😭
    あと少ししたら病院に行ってきます!!

    • 11月14日
幸せの黄色先生

前駆とゆうよりは、陣痛が始まってるのかな?と思います😳💭

1度病院に電話して見てもいいと思います^^

  • YMH\(^o^)/

    YMH\(^o^)/

    病院に電話したところ入院準備して
    来てくださいとのことでした(*˘︶˘*)
    あと少ししたら行ってきます!!

    • 11月14日
ふくちゃん

双子ちゃんですか?
頑張ってくださいね〜✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

  • YMH\(^o^)/

    YMH\(^o^)/

    まりめっこさんに言われて
    ダブってたことに気づきました😭
    双子じゃないです(*˘︶˘*)

    • 11月14日