※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろち
産婦人科・小児科

愛知県豊橋市周辺でアレルギー検査と血液型検査ができる小児科を探しています。息子がアレルギー症状を訴えており、違う病院で検査を受けたいと考えています。情報をお持ちの方、教えてください。

愛知県豊橋市周辺でアレルギー検査と
血液型検査をしてくれる小児科を探しています。

息子がたまに目が赤くなったり
鼻に炎症が出たりして
かかりつけの病院で
何かのアレルギー症状が出てるねー。と
言われます。

それが何かはうちの病院じゃ
分からないなー。と言われるので
違う病院で血液検査をして
ついでに血液型検査もできたら
いいなーと思っているのですが
アレルギー検査と血液型検査が
できる病院をご存知の方がいましたら
教えて頂きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

アレルギー検査は基本どこでもできます(小児科、内科、皮膚科、眼科でも)むしろやってない病院を探す方が大変なので、予約の時に言えばどこでも大丈夫かと思いますよ🙄💦

血液型の検査はやってない病院もあるので(調べても血液占いくらいしか用途がない)ので理由が無ければ推奨してない&やってることを公表してない病院が多いです。電話確認するしか無いと思います💦

deleted user

市民病院とか大きい病院とかならみてもらえないですかね??