※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

12月に流産後、2ヶ月で再妊娠。妊娠糖尿病検査で再びひっかかり、空腹時の数値が高い。心配しているので、糖尿になった方の経験を聞きたいです。

12月に流産し2ヶ月後に生理来る前に妊娠しました💦
今日妊娠糖尿病の検査だったのですが、前回も糖尿ひっかかり
今回も空腹時がひかかってしまいました💦
(前の日7時過ぎにらーめん食べちゃいました)

空腹時の数値が高い方がやばいのでしょうか???
毎回太りすぎてしまうので逆にいい機会なのかなとも
思うのですが怖いことがたくさん書いてあるので心配です💦

初期から糖尿になった方お話聞かせてください🥲🥲

コメント

はじめてのママリ

前の日のラーメンは関係ないと思いますよ😌

私も1人目の時に妊娠糖尿病でしたが、空腹時の数値は正常でしたよ!空腹時も数値が高いとなると、毎食インスリンでしょうかね…💦

私も今回も引っかかる気がしています😅お互い食生活気をつけましょう💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    空腹時のみ引っかかりました(・・;)
    数値が101でした🥲
    インスリンはまだ進められてませんが内科通院始まります💦
    前回も少しの間内科通院しましたが
    血液検査しても問題なかったので
    前の日の食事、寝る時間が早かった事も関係あると言われました💦
    でも前回より数値が高くなってるので今回はどうなるか・・お互いに出産まで頑張りましょうね🥲🥲
    おすすめの食べ物とかありますか?🙂

    • 4月18日