※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

日々のストレスや体調不良で限界になり、旦那からの責められることに苦しんでいます。支えを求めています。

なんだか限界になってしまいました。

日々の寝不足でのストレス、旦那は私の話は面白くないと効いてくれない。

産後体調を崩すことも多く、
今回は扁桃炎
唾を飲むことも激痛で出来ず
耳も痛み
病院に行って2日目ですが痛みは変わらず

私自身も痛みで眠れず夜泣きもあり眠れず、痛みにイライラしてもう限界です。

それなのに旦那には責められます。
栄養とらないとと食べることを強要されますが、唾を飲むだけでも痛くとても食欲が湧きません

だからと言って夜間起きてくれるわけでもなく、
薬がやっと効いてきたと思って寝た瞬間夜泣きが始まり、
もう限界です。

なんで責められないといけないのか、
日々頑張って娘を育てているのに、
寝不足や、ストレスで体調を崩すことが増え、
それに関して何にも支えになってくれないのに責められてもう本当に辛いです

コメント

抹茶クリームフラペチーノ

大丈夫ですか?😢
実家とか頼れそうですか?
旦那さんはもういないものと思ったほうが楽になるかもです。
私の旦那も最初そうだったので諦めたら楽になりましたよ😓