※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

みなさんに相談なんですが、独身の時からずっと欲しかったセリーヌのバ…

みなさんに相談なんですが、
独身の時からずっと欲しかったセリーヌのバックを
購入しようか迷ってます😅
今は専業主婦なのですが9月から
働くしずっと欲しかったから買おうかなと
思ってるのですがこれから子供たちに
お金かかってくるし迷ってます笑
ちなみに自分の独身時代働いていた時の貯金から
だすのですが大体350くらいありますが
みなさんならどうしまうか?
意見ください。
ちなみにバックは写真のバックです!
値段は全然可愛くないです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

これ可愛いですよね!
入学式や卒業式などプライベートでも使えますし無難に使えるので買います!

ミク

仕事用として買うていなら買っちゃいますね✨

自分のモチベーション上がるなら買っちゃいましょう❤️

め

それだけ独身時代の貯金あるなんて素晴らしいです😭✨念願の物なら買っていいと思います!

はじめてのママリ🔰

私は2人目出産記念に、ロエベのバッグ(30万くらい)買いました!独身時代からの貯金100万しかなかったですが🤣

これから子供にお金かかるし、毎日公園だしいつ使うの?と自分でも思いましたが買った事を後悔してませんし、あの時の勢いで買って良かったなーと思ってます!

そして、現在自分の貯金100万ないですがセリーヌ狙ってます🤣

ままーり

素敵なバッグですね😌💕
それくらい貯金お持ちなら全然買っちゃっていいと思います✨

ママリ

セリーヌ可愛いですよね😍
先輩の付き添いではじめてお店に行った時、鏡で持って見るだけでテンション上がりました!!

ずっと欲しくて、迷うところまできてたら頑張って働く活力にするのありだと思います💕

M🖤

セリーヌのバック可愛いですよね🥺
1つこうゆうバック持ってると色々な場面でも使えると思うのでいいと思います👜

みゆ

いいと思いますよ😊😊😊

はじめてのママリ

ずっと欲しくて今もその気持ちが継続してるなら買って良いと思います!
オールマイティに使える素敵なバッグなのでお値段が可愛くなくても私なら買います😂
お子さんにお金確かにかかると思いますが、そうするとますます自分のものって買えなくなると思うので...働くならタイミング的に今しかないかと思います!❤️