※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近毎日死にたいと思っています。家族や警察にも頼れず、旦那との離別も悩みの種です。早く楽になりたいです。

ここ最近、毎日死にたいと思ってます。
妊娠中も何度も思ってました。
毎日毎日しんどいし辛いです。
家族にも頼れないし、警察も頼りにならない。
旦那と離れられるのも後何年かかるか。
早くいなくなりたい。

コメント

にゃー

どうしました?
なんでも聞きます。
吐き出してください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    本当に長くなるんですけど。。
    上、下の子妊娠中共に浮気されてました。下の子に関しては産後も。浮気というか未遂で済みましたが、もう完全に好きではなくなり、冷めた以上に旦那のことが嫌いになったんですね。
    旦那はDV気質なこともあって、子供のために離れるべきか考えたことありましたが、当時は好きだったので行動できず。。
    でも完全に冷めたので、早く離婚したいと実家で離婚したいこと、離婚したら少しの間実家に居させてほしいことを伝えました。
    でも両親には、子供のために離婚はするな、たとえ離婚を決めてもうちは支援しない。といわれました。
    貯金もない、働くことも旦那に許されてない、でお金がないため、働いて貯まるまで旦那といるしかなかったんですね。
    何度も働きたいと言ってますが無理だと言われ今も働けていません。
    ずるずると夫婦関係が続いていますが、嫌いな人と生活するのがとてもしんどくて。
    好きでもないのに体触られ、誘われ、断っても辞めてくれなかったり。旦那の給料がこの最近だいぶ減って、生活も結構厳しいんです。お金がないのもしんどいし、旦那と過ごすのもしんどくて。家事育児にもノータッチ、お金もない、でも逃げ場もない。なのに娘はパパっ子。もう全部嫌になりました。

• 4月17日
  • にゃー

にゃー

少し前の自分をみているようです。
    子どもパパっ子。
    もうなんなのって感じですよね。

うちは、モラハラ、DV。
    やっと去年から強行突破して働き始めましたが、最初は仕事に行かせないように軟禁されたり、給料全部よこせ!と自由に使えるお金すらとられていました。
    そして、モラハラしてくるくせに一丁前にやりたがり、風俗よりマシだな、とか言われたり。
    離婚したい離婚したいとおもいながら、ずるずる未だに同居してますが、家庭内別居状態です。

お子さんお二人いて大変かと思います。
    しかも、ご両親…。
    身近な人からなかなか理解が得られないってお辛いと思いますが、身の危険を感じたら迷わず避難してほしいです。
    そんな状況みて、突き放す親なら、わたしならとりあえず利用するだけ利用します。

まずは、お子さんも大事ですが、ママリさんが死なないことです!
    ママリさんが死んでしまったら、そんなくだらない男が育てるんですよ😱
    そんなのいや😖

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長々と読んでくださりありがとうございます😭
    にゃーさんも、同じような状況だったのですね。
    今思えば、私が死ねば旦那が育てることになりますね。
    それだけは本当に嫌です😓
    保育園に預けていないので、託児所付きの仕事しか探せず、近場には全くなくてすぐには仕事に就けそうにはありません。。
    息抜きしながら、少しずつ頑張ろうと思います。

家庭内別居されてるという事ですが、旦那さんのご飯や洗濯物など、旦那さんご自身がされているのですか??
    お子さんと旦那さんの関係は良好でしょうか?😓

• 4月18日
  • にゃー

にゃー

保育園に空きがあれば、就活中でも入れられるので、役所に問い合わせてみてほしいです🙇‍♀️
    わたしも、うだうだ悩んで仕事始めるのも時間かかり、仕事始めて一年経ちましたが、初めは大変でしたが強行突破で働きだして良かった、と心底思っています。まだまだ貯金は少ないですが、あのままだったら、今もなお貯金もなく旦那の思うがままに生きていかなきゃいけなかったので😩
    早くお金貯めて、離婚したいですわたしも笑

家庭内別居についですが、狭い空間なので顔を合わせないわけではないですが、会話はないです。
    旦那のご飯は用意しません。
    洗濯物は洗ってます。
    ワイシャツのクリーニングは自分で行ってるみたいです。
    子どもはパパっ子です😩
    わたしの悪口を子どもに吹き込んだりしてます😖
    大人気ないですよね…

子どもと旦那で出かけたりしますよ、時々。
    旦那の機嫌ひとつで、子どももかなり振り回されてるので本当にかわいそうです😔

• 4月18日

下の文を読みました💦家族が支えならないのはどうかな?と思います😖DV気質は本当よくないので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    母親も、躾で手を出すのが当たり前で育ってきて、手を出される側が悪い、と私が責められて終わりました😓
    それ以降両親には何も相談してません💦

• 4月18日

退会ユーザー

え💦そうなんですね(>_<)
    手を出されるのが当たり前ならDV当たり前みたいになりますよね……

• 4月18日