※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーこ
その他の疑問

保育士さんに質問があります!うちの子供達が通っている保育園は、朝7時…

保育士さんに質問があります!

うちの子供達が通っている保育園は、朝7時半から預けれるんですが、こういう場合、先生方はだいたい何時頃に園に来ているものなんでしょうか?
園にもよるかとは思いますが、教えてほしいです!

というのも、健康観察対象児となり㈰に検査受けて陰性だったら㈪から登園していいとのことなんですが、陰性の連絡をしてからとのことで、開園と同時くらいにかけようかなと思いつつ、7時にかけてつながるのか?家出る直前で言うのはどうなんだろうと疑問になってまして(ー_ー;)

コメント

みんみ

7時には勤務開始で保育室の環境整備をしているかと思います(*^^*)
ただ、園の規模にもよりますが
7時半までは人手があまりありません💦

お子さまは何時に登園予定ですか?☺︎︎

• なーこ

なーこ

いつも8時前に登園して、15分以内には私は園を出てる感じです🙄

• 4月17日
  • みんみ

みんみ

早い時間の登園なのですね(*^^*)
    でしたら7時半までに
    電話をかけてみても大丈夫かな、と思います♪

• 4月17日
  • なーこ

なーこ

ありがとうございます!!助かりました😄

• 4月17日
ゆうり(ゆるダイエット部)

7時半なら私の勤めていた園は本当にギリギリ7時20分ごろ来て30分になる頃電話も留守電解除です!

その前に勤めていた園は30分前くらいには来ていて環境整備してました。
ただ電話は10分前くらいに留守電解除でした!