※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の息子の様子を詳しく書いてくれる先生に感謝と驚きを感じています。自分がモンペと思われているのか、息子が手がかかるからなのか、その理由が知りたいです。

新学期が始まり一週間経ちました。幼稚園の年中です。
他のクラスのママは担任の先生からメモが入ってなかったそうなのですがうちは息子の最近の様子を詳しく書いてくださってるメモが入っておりました。
連絡事項のメモもあったのでそれのついでに、、
でしょうか?にしても丁寧で驚いています!

私がモンペと思われているのでしょうか、、、🥲
それとも懇談会の自己紹介の時になきそうだったから、、?笑
息子がちょっと手がかかるから??
なんなんでしょう、嬉しいのですがなんで?
と言う気持ちです。。

コメント

はじめてのママリ

とても丁寧な先生でうらやましいです!!しっかりみてくださってるのだなぁと思います☺️新しいクラスになって1週間経ったので、教えてくれたんですかね?😊同じクラスのみんなにも書いてくれてそうですね!

うちの息子は言葉が遅くて園の様子を私が聞いても何も教えてくれないのですが、先生からも何も話はなく、1週間たったときに自分からききましたー!!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

とても丁寧で優しい先生でありがたいです。
    それがどうもうちだけだったようでして、、😇

そうなんですね!
    担任の先生とはまだそこまで話したことないので私も話してみようかな、🥰

• 4月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!気にかけてくれることはいいことだと思うのでプラスに考えましょー☺️✨

ぜひ!聞いたら迷惑かなぁとか思ったんですが、色々と様子教えてくださってちゃんとみてくれてるんだなぁと感じました😊先生の雰囲気もわかるし(^^)

• 4月19日