※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

些細な事で夫と喧嘩しました💦内容は以下の通りですが、私が合わせるべき…

些細な事で夫と喧嘩しました💦
内容は以下の通りですが、私が合わせるべきですか??

週末に私の実家の両親が遠方から遊びに来てくれます。
夫が新幹線が着く駅まで車で迎えに行ってくれるのですが、
時間が遅いんです😭
当日仕事があるのは分かりますが、16時40分と言われました💦
新幹線が到着する時間は、毎時40分で、自宅から駅までは車で20分です。
夫の仕事は14時には終わるので、 15時40分でよくない?と言ったところ、迎えに行くのに、いちいち文句言わないで!と言われ、かなりイライラしてます💦
両親は我が家に一泊してもらう予定ですが、せっかくなら早く着いてゆっくりしてもらいたかったのですが、
ここは夫に合わせるべきでしょうか?

両親にはタクシーで来てもらうから、昼過ぎでいい?と聞いたら、それは早すぎると言われました😭

夫は自営業なので、だいぶ時間の融通はきくはずなのに、かなりムカつきます🥲

コメント

ママリ

難しいですねー
旦那さんの仕事がどのようなものかわからないですけど、ご両親を歓迎してない感じが出てなんだか嫌です💦
明日もう一度話してみてはどうですか?

deleted user

その「早すぎる」はどういう理由なんでしょうか?💦
自宅に来られると自営業に影響がでるとかですか?

ゆっくりになるかは微妙ですが、タクシーで家まで来てもらって荷物だけ置いて旦那さん以外でまた外にお茶しに行くとか折衷案は無理なんですかね?

遠方からの一泊ぐらいなら早めにきてゆっくりして欲しいですが、
普段の両家への関わり方とか自営業の内容とかで色々見方が変わってくる内容かなーと思いました😣