※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼馴染が電話してきて、結婚していないことを延々と言われて苦笑い。その反応に怒られた。めんどくさい女性ですね。

幼馴染の子が電話を久々にしてきたのですが、自分は結婚してない、彼氏いないとか延々と一方的に言ってきて、「あ〜、うん、そうだねぇ…😅」と話し長いなーあー切りたい…と少し苦笑いしたら「そんなに私が結婚できないの笑うとこかぁ??💢」と言われてしまいました😰

確実にめんどくさい女ですよね…😥

コメント

はじめてのママリ🔰

何歳なんですか?焦る年齢なら僻んでますね𖤐 𖤐めんどくさいですね、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

33歳です💦
    ちょっと発達障害があり、被害妄想などひどくて中々難しい子なんです…😢
    悪い子ではないですが、長くいると疲れるタイプといいますか…

• 4月17日
ゆきんこ

多分そういうところが彼氏も出来なくて結婚できない
理由だと思いますね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです…ちょっとついてけなくて。
    結構自分語りが多く、悲劇のヒロインぶる?みたいなとこがありいつも、毎回電話で同じような内容ばかりで…😨
    聞いてるこちらも、またかよ‼︎みたいな🤣

• 4月17日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

愚痴とかマイナスなことばかりだと聞いてる側もずーんと
    楽しくないですよね💦

うちの母が似たようなタイプなのでお気持ちよーくわかります🥲

• 4月17日
ほのち

悩んでるから他にも友人はいるけど、ママリさんに聞いて欲しかったのかな💦と思いました😢

• ほのち

ほのち

でもまぁママリさんの忙しさや疲れもありますよね💦

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は仕事と子育てで忙しくてなかなか、自分の時間も取れないので、この子の電話を取るとまた愚痴話と被害妄想みたいなのを聞かされるので本当につかれてしまいます🤣

• 4月17日