※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも吉
妊娠・出産

風邪で体温が低い。病院へ行くべきか悩んでいます。

最近風邪をひいてしまい、喉が痛いのと鼻水がすごいのですが

それより気になるのが体温。

起きてから10分くらいたって
階段を降りてから体温計で体温を測るのですが
34.2とか34.7とかばかりで

元々36.5くらいの平熱なのですが

普通の体温計ではかっても変わらないし
ほかの家族にはかってもらうと体温計壊れていないし

こんなことってあるんでしょうか?

動き足りないとか、カロリー足りないとか何か理由があるのでしょうか?

今週末が病院なのですが、先に病院へ行ったほうが良いのか悩んでます。

コメント

あきらプリン

風邪お辛いですね。。。お気持ちお察しします~_~;

34度位の体温あり得ますよ!ただ私でわなく、祖母が亡くなる前日に計った体温が34度位でした。
体温計に関して動き足りないとかカロリーわ全く関係ないと思います(^ω^)

毎日計ってその位の体温ならすぐさま病院に行った方が良いと思います⭐️