※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さんのお昼ご飯代いくらぐらいですか?我が家はダイエットするとか言…

旦那さんのお昼ご飯代いくらぐらいですか?
我が家はダイエットするとか言ってスープだけ
保温のジャーに持って行っててそれだけ飲んでる
のかと思いきや、結局パンやおにぎりも買って
食べてるみたいで結局飲み物も含めて600-700円
ぐらい毎日使ってます。
それにプラスタバコ代500円なので一日1000円は
使います。
みなさんはどのくらい旦那さんのお昼ご飯、朝ごはん、タバコ代かかってますか?
お弁当持ってってくれないかなー😇
タバコやめてくれないかなー😇
みなさんはどうしてますか?

コメント

®️®️

タバコは長女を妊娠したタイミングでやめさせました。
朝ごはんは食べないです。
お昼は月8000円くらいかな?を職場に払ってます。

あとはたまにエナジードリンクや栄養ドリンクを飲んでいて、それはネットやコストコで買っています。

ママリ

うちは弁当、水筒のお茶持ってって、夏場だけ会社の自販機でジュース一本買うみたいです😂
私のほうが妊娠前までコンビニ弁当やらタバコやらでしたので、妊娠でタバコ辞めれたので復帰したらお弁当作って節約します😆

はじめてのママリ🔰

水分持参、昼は職員食堂(月約6000円給料から天引き)、タバコ
足りない水分は買ったりしてるみたいです

deleted user

基本的に500円で運転時間が長い時は口が寂しいらしく+‪αで買ってる部分もあると思います😌多くて800円くらいだと思います!タバコは吸ってないです💭

たんぽこ

タバコは若いときにやめたみたいで吸ってないです☺️
朝ごはんは家で食パン1枚。朝はあまり食欲ないので、コーヒーや豆乳のみのときもあります🤔
お昼は職場でまとめてお弁当をとっているので、月に7000円払ってます。
毎朝用意しなくていいし、1日にすると300円台なので本当にありがたいです😂✨

コンビニで菓子パンやお菓子も買ってるみたいですが、お小遣いから出してくれるので、家計からはノータッチです😃

YUKI

うちの旦那もタバコとお昼ごはんで毎日1000円以上使ってきます〜😂
何度行っても、何度禁煙に挑戦しても、どうしてもタバコやめられないみたいです〜😭😭
頑張ってるので目を瞑っていますが、毎月給料日に節約しようねと言ってます笑