※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんこ
子育て・グッズ

赤ちゃんが暗闇を怖がるので夜泣きが続いて困っています。昼間もグズグズで外出しても寝てしまいます。同じ経験の方いますか?

1カ月半の男の子のママです!暗闇を怖がる赤ちゃんっていますかー?ウチのコは寝る部屋に連れて行くと起きてギャン泣きします。・°°・(>_<)・°°・。
豆電にしても微妙な感じで毎日困ってます😣友達はみんな添い寝してトントンしてあげてたら寝るよ。とか言うんですが全力で拒否されます…笑
昼間もミルク上げても、すぐグズってしまって抱っこして寝かせても着地に成功せず。そのまま自分の胸の上で寝かせてます。そんな生活なので、昼間は何も出来ず、夜も寝てくれず…,昼間は外出して刺激を与えてみたいな事も聞いてやってみたんですが、むしろ外出するとずっと寝てしまいます。同じよーな経験の方いらっしゃいますか?

コメント

ひめこた

お疲れ様です。
お部屋がめっちゃ寒い、布団が冷たいとかありますか?
少し温めてあげるとかどうでしょうね。
私は赤ちゃんが好きなノイズ音とかを聞かせながら着地させたりしました。