※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t
家族・旦那

完全同居の嫁です。義母がスキあらば娘を義母の実家等へ連れて行くのが…

完全同居の嫁です。

義母がスキあらば娘を
義母の実家等へ連れて行くのが
本当に嫌です😑

息子が産まれる前は仲良く、
娘と私、義母と3人で出掛けていました。
しかし、息子が産まれてから
こじれた時がありました。
そこから義母がキライになりました。
今は表面上は元に戻ったようにはしてます。
しかし、ふとした時に【ムリ!】となります。

さっきも、義母に連れて行っていい?と
聞かれましたが、嫌ですと言えず
あぁ‥‥娘が行きたいってならぁ‥と
微妙な雰囲気出しましたが
(娘は義母と行きたがってましたが‥)
やっぱり一緒に行ってほしくないと思い
娘に『ママと公園行こう!ねっ?』と
圧をかけてしまい、車に乗ってた娘を
連れ戻しました。

私は我慢して、娘をばぁばと一緒に
出かけさせるべきなのでしょうか‥

ホントに苦痛‥

コメント