※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
子育て・グッズ

親が斜めカバンを背負っているとき、グスケットの使い方について不安がありますか?どうすればいいか悩んでいるようです。

グスケットって、親が斜めカバンとか背負ってると、皆さん、どーやって使ってるんですか?グスケットの下に斜めカバンがあると、バスに乗ろうとしたときとか、子供を抱っこしてるから、何も取れへん、、ってなりそう。でも、その上からだと、一度置いてからグスケットやってカバンやって、下におりたい!って泣いたらカバン取って、訳わからん!!ってなりませんか?

コメント

(・×・)

反対側にかけてますよ!
斜めがけバッグ使えるからグスケット好きです🤣✌️

• まーさん

まーさん

え!!そうなんですか!!どちらが優先ですか?子供を抱くのを同じ側ですか?それとも、バックをいつもの側ですか?えーそうなんですね!買おうか迷ってるんです、あれ、すぐ、おろせますか?

• 4月17日
(・×・)

私いつもバッグは左側にかけてて、子供の片手抱っこは右なので何も考えず大丈夫でした🤣
ゆるめればすぐおろせますよー!したからでもうえからでも!
でもうち今8キロの子グスケットしても10分くらいで肩ヤバくなります🤣💦💦
ほんとに短時間抱っこにならオススメです✌️

• (・×・)

(・×・)

下に返信しちゃいましたすみません😂

• 4月17日
  • まーさん

まーさん

いえいえ!8キロでヤバいのかー!!うち、15キロ、、もはや、肩下に落下する感じですね、、幼稚園バスを待つ時に使いたいなと思ってまして、それなら良さそうだなぁー、斜めがけじゃないと、何も出来なくて、リュックも後ろだからメンドイし、トートバッグだと引ったくりあうし、、グスケット購入決定します!

• 4月17日
  • (・×・)

(・×・)

肩頑張ってください😂👌

ですよね!私も斜めがけしか選択肢がないです✌️

• 4月17日
  • まーさん

まーさん

はい!肩落下させながら頑張ります!!ありがとうございました!🤭

• 4月17日