※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るぅ
妊娠・出産

生理予定日まで1週間あり、検査で線が濃くなっているか不安。化学流産経験あり、抗うつ薬服用中。写真で濃さ確認したい。

今日と生理予定日1日目を含め6日なのですが思い当たる節があり
昨日の朝イチと今日の朝イチとで超フライングしてしまいました💦
それで見比べてみると、昨日より濃く線が出ているような…
写真では変化は分からないと思いますが、濃くなってるのかな…と。。。

2人目を待っているので楽しみにしてますが、ここ3ヶ月全て化学流産を経験していて不安な気持ちもあり
抗うつ薬も飲んでるので、それのせいかな?と思ったりしてます。

まだまだ生理予定日まで1週間あるので、後日してみようかと思っているところなのですが
写真で見る限り濃くなってますか…?

コメント

み

見る限りは濃ゆくなってますね😊

• るぅ

るぅ

回答ありがとうございます!

まだまだフライングなのでわからないですが、ちゃんと赤ちゃんが来てくれるのを楽しみに朝イチだけ検査薬をしてるって感じで💦

濃くなってると言っていただけて凄く自信がつきます!

• 4月17日