※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハコ
その他の疑問

【至急】今コインランドリーの駐車場で洗濯物の乾燥待ちをしています。…

【至急】今コインランドリーの駐車場で洗濯物の乾燥待ちをしています。

待っている間にやんちゃそうな20代くらいの男性が4人コインランドリーに入っていきました。洗濯物を持ってきている訳でもなく、コインランドリー内の床に座りタバコを吸っています😅

何でコインランドリーで喫煙???とハテナだらけです。
コインランドリーの機械しかない店舗で、カフェ併設でもないし何か漫画がたくさん置いてあるとかでもないです。

え、ほんとになんで????😅😅😅

あと5分くらいで乾燥終わるんですが、取りに行くの怖すぎます…どうすれば😅😅😅😅

コメント

みん

通報しますwそして警察来るの待ってからにします(笑)

• ハコ

ハコ

通報していい案件かどうか分かりませんでした笑
    警察来てからの方が安全ですよね🥲🥲🥲

• 4月16日

はああ!?!?
コインランドリー内で喫煙!?
頭おかしい💢💢💢

ハコさんおひとりですか?
私なら少し様子みますが、帰らなそうから見ないようにしてさっさと洗濯物まとめて帰ります😢

退会ユーザー

自分の用おわってから通報でもいいかも??

• 4月16日
  • ハコ

ハコ

頭おかしいですよねー!意味分からなすぎてパニックです😂

1人です!
    見ないようにしてさっさとまとめて帰りたいところですが、私の洗濯物の目の前で居座っています😅😅

• 4月16日

退会ユーザー

うーわ最悪ですね💦
    1度離れて通報なら見られない気がします!

• 4月16日
  • ハコ

ハコ

離れたら私の洗濯物大丈夫!?と思いましたがやっぱ一旦離れた方が安全ですよね😂離れてみても居なくならないようなら通報しようと思います😅

• 4月16日
娘のママ

寒いとか暑いからとか、空調設備整ってるところでたむろしてるって感じですかね…

自分の荷物取り出してから通報でいいとおもいます!

• ハコ

ハコ

ですかね…!ファミレスとかだとお金かかりますしね😅

洗濯物の前に居座られているので、とりあえず離れたところから警察に電話しました😂😂警察が到着するまで荷物取りに行くなと言われたので待機してます(>_<)՞ ՞

• 4月16日