※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ酢🍊
ココロ・悩み

子どもが風邪を引くと自分も肌荒れが始まり、心配です。同じような経験をした方いますか?

子どもがだいたい月に1度鼻をたらします、
下の子が中耳炎になりやすいので
鼻水が少しでも出たら警戒モード・・・
上もその下の鼻水をもらいますが、
大抵熱は出さずに終わりますが
このご時世な事と、働いてることもあり
またか・・・となんだか憂鬱になります😭
仕方がないことは100も承知なんですが
風邪が悪化しないように・・・!!と考えるのが
ほんとうに精神的に来て😭
子どもが風を引くと自分も肌荒れが始まります💦笑

まだ5歳と1歳半なので仕方がないんですが・・・
同じような気持ちになる方いませんか?😭

コメント

雷注意

うちの6歳2歳はどっちも蓄膿持ちでほぼ毎週耳鼻科に行ってまーす😇😇😇
多いと週2!
こんなこと言ったら悪いけど、ほんっとめんどくさいですよね…!😇😇😇
薬もあるし😭

アイネ

分かります!2人いっぺんに鼻風邪になるとしんどいです。丸一日鼻をすする音がしてイライラします。

イライラするので、もうメルシーポットで鼻水吸うのを楽しみしてます。(変わっていてすみません💦)

福福

我が家は息子1人ですが息子がすぐ保育園で風邪もらってきます😂治るまでに3週間くらいかかり治ったと思ったら1週間くらいですぐ新たな風邪を引きます😂このご時世なので咳と鼻水だけでもすぐに受診しなくちゃならないし私の仕事が介護なので息子が風邪引くたびに抗原検査しなくちゃならなくて😂仕方がないこととはいえ憂鬱です😅