※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の息子が児童館や保育園に行ったことがなく、感染症が心配です。最近夜中に目覚めることがあり、遊び足りないのか不安です。同じくらいのお子さんがいる方の遊びの頻度や時間について教えて欲しいです。

1歳の日中🫧🫧

1歳になる息子がいますが児童館などに行った事がないです💧理由は感染症が怖いからなのですが

最近体力がついてきて夜中目覚めたりしてしまうので保育園にも行ってないですので遊び足りないのかなって思ってます💧

1歳くらいのお子さんいらっしゃる家庭はどれくらい遊ばせてますか??公園やお散歩の頻度や時間も教えてください🙏

コメント

ミルクティ👩‍🍼

2人共、児童館に行った事ありません🥺
私も感染症が怖いので行く気になれません😭
その割には、ほぼ毎日、散歩や買い物に行っていますが…😅
近くに新しくスーパーが出来たので、散歩がてら買い物に行っています😂
近くに公園もあるので!
休みの日は、天気が良かったら、往復で4時間以上かかるショッピングモールやドライブなどに行ったりします🤣

らら

上の子について2.3時間は行ってましたー‼︎