※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

保育園ではお利口だけど家では食事や睡眠に悩みがあり、休みの日が苦痛。子育てに自信が持てない。

保育園ではお利口みたいなんですが
家ではご飯食べない(一口も食べない日も余裕である)
休みの日は昼寝しない夜も全然寝ない

シングルで1人で育てていて休みの日が来るたびに苦痛です。
子育て向いてない気がしてしんどいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

家ではご飯食べないって、1食のうち一口もですか?💦
夜全然寝ないのは休みの日だけですか?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝ご飯はなんとかしてパンとか食べさせるんですが夜はほとんど食べないです😭
    ゼリーとかヨーグルトとかなら食べてくれるのであげてます!

保育園の日も寝ない日は11時とかまで寝てくれないです😭
    寝る時間が少くなかったり1日外出したりするとすぐ体調悪くなって熱出したりするので寝かせたいんですけど💦

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

飲み物は飲みますか?
うちは、牛乳や豆乳が好きなので、ガブガブ飲む事があるんですが、飲んだらあまり食べません。
飲み物も飲まず、食事もせずならちょっと心配ですね。
食べないなら気分を変えて外食してみても良いかもしれないです。
昼寝は絶対しないといけないではないのかなと思いますが、休日は家で遊ぶ事が多いですか?それなら体力を消耗していなくてお昼寝しないのかも知れないですね。昼間めいっぱい外で遊んでるけど寝ないのなら、なぜなのかな?って感じですが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲み物は飲んでくれます!
    元々飲む量少なめみたいですが💦

元々偏食なので外食しても全然食べてくれないんです😭
    寝る時間が少なかったり外出の時間多いとよく熱出したりするので昼寝もしっかりさせたいんですけどね。。。
    公園で2時間遊んだりしても全然ダメでした😭

• 4月16日