※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日予定日の臨月妊婦です旦那からの電話洗濯物干しててその時気づかず…

今日予定日の臨月妊婦です

旦那からの電話洗濯物干しててその時気づかず取れず、2分後にかけ直すともういいと逆ギレされ、不愉快です

内容をしつこくきくと、仕事で汗かいたから服買うよという内容。

そんな事でわざわざ言うかなと話を聞いていると今、仕事が終わったが、これから友達のBBQに顔を出すとの事、旦那は家から1時間ほどのところに仕事に出ています

今日、予定日な事もあり、普通なら仕事が終われば速攻帰ってきてくれるんではないかと思ってしまいます😭


仕事が終わった後、旦那の祖母の家が近くにあるので寄ると言って、祖母の家も寄っていました、まだ、祖母の家くらいはいいんですが、よく、その方面に行くので今日じゃなくても、と思いましたが、一軒寄り道ぐらいはと思い何も言いませんでした😭

その後にBBQ行くとの事です😭

文章分かりづらくてすみません😭

心配もされてないのかなと泣けてきたので相談させて頂きました😭

コメント

deleted user

予定日にBBQに顔を出すなんて信じられないです!
誘う友達も友達だなって思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😭
    心配なら、早く帰ってきてくれるはずじゃないのかなと思ってしまいます😭

    女の人もいるので、妊婦な事も言ってないんじゃないかなと思います😭😭

    知ってても誘いそうですが😂笑

    • 4月16日
orsoA🫧

お身体大丈夫ですか?💦

他所の旦那様に対して申し訳ないですが、、あり得ないですね。
予定日にBBQ!!
お肉焼いてる時に雨降れ!!☔️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予定日なのですがあまり産まれる気配も無く、元気なので旦那も余裕なのかなと思います😂

    共感していただいて嬉しいです😂🤍

    祈るばかりです 笑

    • 4月16日
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

さっさと帰って来れば良いのに、、、、
誘う方も誘う方ですが行く方も行く方です😂

本当ゲリラ豪雨で散々な思いしますように、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😭
    帰ってきてくれる旦那が普通やよな?って自分を疑い始めるところでした 笑

    ほんまに行くん?と問いただしたら不機嫌になられるのでそれも面倒です😂笑

    • 4月16日