※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
家族・旦那

旦那のこと愚痴らせてください💦旦那とは1年近く口を聞いてません。産後…

質問じゃなくてごめんなさい
旦那のこと愚痴らせてください💦

旦那とは1年近く口を聞いてません。
産後ピリピリしてた私を避けて家にも寄り付かなくなり
ストレス発散なのか、パチンコ、風俗、お酒、タバコ…
やりたい放題です。

今週もずっと家に帰ってこなかったので、もうこのまま別居か離婚でいいのではないかと、思いの丈をぶつけたLINEを送りました。

そしたら昨日の深夜のこのこ帰ってきて、こちらに声をなけることなくお酒とお菓子を広げてゲームをし始める…

そして今日も1人のんびりと好きなことして過ごしてるので、家にいられるとイライラするから出て行ってと伝えて子どもたちと散歩に行きました。

流石にいなくなっただろうと思って散歩から帰ってきたらまだいる…
しかもお菓子食べながらテレビ見てる。
今もベッドで大の字になって寝てます。

どういう神経なんですかね?
鈍感な人だとは知ってて結婚したけど無神経すぎてびっくりしてます。

性格的に嫌がらせとかする人ではないと思うので、本当にこちらの気持ちがわからないのか、それとも開き直ってるのか…

普通こんなに言われたら家に居づらいんじゃないかと思うんですけど
私が神経質過ぎるんですかね😓
イライラとか通り越して、得体の知れない物を見てる気分です…

コメント

みぃママ

なぜ離婚されないんですか?💦

• なー

なー

お金のことで😓

現在育休中ですが、資格のある仕事で常勤としてフルタイムで働けば1人で育てられないこともないとは思うのですが

そうすると時間も心も余裕のない状態になるな〜と💦

今しかない可愛い時期を見逃したくないな…なんて思ってしまいます

夫は手取り20万もないくらいですが、半分くらいは家に入れてくれているので
    それだけでもありがたいと割り切って生活してくか…
    迷ってるところです🙄

• 4月16日
‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

子育てもしない、無駄金も使い放題やり放題なら離婚します😅
言い方悪いですけど、口も聞かない何もしないなら居ても意味無くないですか?むしろ私がなーさんの立場なら旦那さん邪魔で仕方ないです😇
風俗行く時点でサヨナラーって感じです💦
産後のピリピリしてる時期だってホルモンバランスの影響だってしっかり理解して旦那さんが1番に支えるべきですよ😥
私は家に帰ってこないなら尚更早いこと離婚します。

• なー

なー

もう、本当にサヨナラーってしたいです😂
    でもやっぱり1人より2人分の収入がある方が安心だったりします…
    割り切って一緒にやってくか、さっさと離婚して新しい生活に向けて頑張るか
    ですよね💦

• 4月16日
ゆみちまま🔰

ご心痛お察しします。
この旦那と割り切って一緒にやっていける要素がちょっと見当たりません💦
これは個人の衛生観念や価値観による意見かと思いますが感染症(コロナだけでなく、梅毒などの性感病)のリスクが高いやりたい放題の遊びをエンジョイしてる旦那とか、怖すぎます。生物兵器かと。子供の側にいてほしくないです。
お金も、手取り20万程度の半分しか家に入れないのも夫として、父親として恥ずかしくないんですかね?
離婚して母子家庭に対する公的な援助を活用して自分が働いて稼いだほうが安定した収入を得られますよ。
そんな得体の知れない旦那、お子さんにとっても質問者様にとっても悪影響です。
お子さんの物心がつく前にサヨナラしたほうがベストだと思います。
新しい生活に向けてがんばってください!