※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5mam
妊娠・出産

出産前の計画が進まず不安。経産婦の方で同じ経験ある?

4人目の出産を控えてるものです‼︎
前回の子がスピード出産で陣痛から30分で
産まれてきたので、今回は計画分娩の予定でした。
今日の検診で赤ちゃんが下がっていたり
子宮口が少しでも空いていれば、予定通り
来週入院して、計画分娩で進めようという
話でしたが、赤ちゃんは全く下がっておらず
子宮口もまだまだ開きそうにないね。と
言われ、来週の検診でまた様子見ましょう
と、なりました( ˘•~•˘ )
正直、計画分娩はあまり乗り気ではなかった
(自然陣痛希望)ので良かったのか悪かったのか
って感じですが、、、やはりちょっと不安です💦
今回は病院が家から30分かかるところなので…

3人目とは4年間の間がありますので
子宮口の開きも悪いのかなぁ。とか
思います…因みに上の子たちは37週の時点で
3㎝ほど子宮口空いてました。

経産婦の方で、検診でまだまだだね。と
言われたけど、それからすぐ産まれた‼️
とかあった方居ますか❓

コメント

ngycak

まだまだ産まれないね〜。といわれた日の夜におしるし→陣痛→出産でした(°_°)♡
4人目すごいですね♡楽しみですね♡

  • 5mam

    5mam

    赤ちゃんの下り具合などは
    やはり目安でしかないので
    しょうか(⌒-⌒; )?

    毎日、ソワソワで楽しみです💓

    • 11月14日