※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ
産婦人科・小児科

娘の目やにが止まらず、小児科へ行くべきか悩んでいます。旦那は心配していないようで、皆さんはどこまで様子を見ますか?

娘の目やにが止まりません…授乳で起こすたびにこんな感じです
先週の火曜日からで木曜日の産婦人科では目やにを拭ってマッサージして何日も治らなければ小児科に行くように言われてますが…何日くらいでいくものでしょうか😭
朝イチで行きたい気持ちですが、健康保険証がまだ出来てないのと今日が旦那の誕生日なので今日行くの我慢して月曜日連れて行こうか…心配だから朝イチで行こうか悩みます。
旦那は良くなってきてるじゃんと言ってくるだけで←直前に私が拭ってるから。
いってきたほうがいいよとは言おうとしません。
皆さんなら様子見ってどこまで我慢しますか?

コメント

みかん🌲🍊

結構目ヤニでてますね💦
心配なら朝一番で行ったほうがいいとおもいます!🤔
わたしなら明日いきますね🤔🤔

みみ

私は朝イチじゃなくても、早めに受診します。
あささんの娘さんよりも目やには出ていない状態でしたが、心配だったので受診しました。
目薬もらって次の日には症状が軽くなったので、受診してよかったと思いました。
私は旦那の誕生日より子供の健康の方が大切です。
早く治りますように。

MOMO🔰

目やには眼科です!うちの子も新生児時期に産婦人科の薬では治らず、眼科に行ったら3日で落ち着きました!
行くなら眼科へ行ってください

はじめてのママリ🔰

私なら朝イチ受診します💦
誕生日のお祝いなんて帰ってきてからでも、次の休みにでもいつでも出来るし、子ども優先にします😣

はじめてのママリ🔰

うちの長女が目やにがすごくて
産婦人科の点眼薬では治らず結局、眼科にて鼻涙管閉塞とわかり3ヶ月の時に詰まってる所を流すのをやってもらいました。
ただ、すぐ詰まった所が通るわけではなく何週間か通いました。

あさ

返信ありがとうございます❗️まだ健康保険証が出来上がってないのが気になりましたが、朝病院連れて行きました‼️目薬もらって…気になるとこ見てもらって一安心です😌
早く綺麗なお顔に治って欲しいです😭