コメント
はじめてのママリ🔰
血が止まってるなら大丈夫だと思います
まま
大丈夫だと思います!
-
ママリ
ありがとうございます!
- 1時間前
はじめてのママリ🔰
血が止まってるなら大丈夫だと思います
まま
大丈夫だと思います!
ママリ
ありがとうございます!
「病院」に関する質問
38度のお熱と口の中にぶつぶつがあって、ほぼほぼ手足口病とわかっている時(クラスで流行中)で、前にもらった解熱剤があって(体重は一緒)、ごはんも半分は食べられている時、みなさんなら病院を受診しますか?
長女が初めて口内炎できました😭 ご飯は食べれます。 歯磨きは痛がります。 熱などはありません。 5日前くらいから痛いと言っていて 見たんですがその時は何もなってなく(小さくて気付かなかったのかも) さっきみたら大…
フライング検査したいの我慢した方がいいでしょうか?🥺 真っ白見るの怖い、、、、 けどソワソワ期でもういてもたってもいられません😭笑 ♡が仲良し日で 青い丸が病院でこの日が排卵だろうと診てもらた排卵日予想です🥺
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
ママリ
ありがとうございます!